~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

もうちょいとだけ  

やっぱり私はまだまだ頭が硬いのかもなぁ~

前程そんなに頭で考えなくなった気もするのだが、
元々柔軟性のある人と話してると
思い込みの世界に縛られてる私を感じる。

私自身のデトックスは、
もうちょいとだけ続きそうな予感・・

category: ブログ

tb: --   cm: 0

開始  

今日から通常食開始。

食べたい欲求が出て食すと、
やはりいきなりは無理で、
少々胃腸か痛い(⌒-⌒; )

category: ブログ

tb: --   cm: 0

リセット  

手放したつもりでも、
時々何故か胸がチクッとするような
感情だけが押し寄せる。
リセットしたいようなしたくないような気持ちにもなる。

この流れは以前にも似たような感じがあったから、
今回もそうかもなぁ~?とか、
過去の失敗に囚われて、
それを今に持ち込むのはもう止めよう。

きっと心や魂は成長してる筈だと思うから。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

向き合って行く  

今日はただただ眠かったが、
離乳食のような回復食を摂り始めて、
エネルギー切れのようなものは軽減した。

でもかえってお腹が空くのは何故だろう?(⌒-⌒; )
実はプロテインの方が腹持ちはいいのかも?
と、思う。

何はともあれ、
私はこれからも自分と向き合っていくのである。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

HOME  

本日のワークもお疲れ様でございました!

私にとってのHOMEは、
やっぱりここなんですよね。

春分の日のワークは、凄まじかったなぁ。
私は殆ど寝てたんじゃないか?!
って言うくらい意識が飛んでましたね(⌒-⌒; )

昨日で4週間のデトックスが一先ず終了して、
その間にも色々あって・・、
私の本当の自分磨きはまさしくここからなんだな、
という事が身をもって分かりました。

今日も皆と一緒に過ごせたことに感謝です。
有難う(#^.^#)

category: ブログ

tb: --   cm: 0

一旦終了  

ぐっちゃんぐっちゃんになってた3、4日。

この一カ月、耐えきれずつまみ食いなどもしたが、
よくやったと我ながら思う。

4周目に入る前日には、
もしかしたら後2週間デトックス出来るかも?!
とも思ったが、
4週目がかなりキツかった(⌒-⌒; )
1週目とも違うキツさだった・・
脚は細くなったのか?と言えば、そうでもない。
特に膝から下はまだ滞ってる。

それでも、変わった部分、
変われなかったところも含めて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は宇宙元旦。
新しい可能性に向けて、今が在るって感じかな♪

category: ブログ

tb: --   cm: 0

問題解決  

東京はまだまだ、
問題解決に意識が行きがちだと言われていたが、
これまで私は自分がそうだとの認識がなかった。
本当になかった(苦笑)

でも今日友人とのメールのやり取りの中で、
友人が私に投げかけてくれたメッセージから、
私はずっと問題解決に意識が行ってたという事が分かった。

これが問題解決をしようとしてるって事か?!と。
特にここ数日は、と言うか今日まで?!、
わざわざ自分で問題を創っていたよ(⌒-⌒; )

そして思う存分、
これまでのドラマの世界に浸っていたよ。
やり切ったんじゃないかね~

category: ブログ

tb: --   cm: 0