~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニターワーク  

本日(正確には21日)、NORIのモニターセッションを受けて来ました。

4月に入ってからの私は少しずつ低迷気味。
更に5月に来てガクンと・・

瀬戸際を歩いてる感じです。

そんな中でのモニターセッションでしたが、やはり偶然はないのですね。

自分の中からふとしたひらめきが出るのも、
垣間見れました。

ありがとうございました!!


category: ワーク

tb: --   cm: 2

愚か者ならぬ頑固者  

ただいまワークからの帰り道でございます。

本日は頑固者炸裂!!

今も首から上、頭が飛んで行きそうです。

何はともあれ、
本日も関わってくれた皆さま、
有難うございます^_^


category: ワーク

tb: --   cm: 0

これからのために。  

今日のワークも凄かった。

調整のためか、
ところどころ眠くなった。

最近気づいた事や、
見ていた関わっていた事象が
繋がり始めた。

あいも変わらず、
自ら考えようとしない自分もいるのですが、
危機感をちゃんと感じながら、
でも恐れではないところで
アプローチをして行きたい。

これからのために。


category: ワーク

tb: --   cm: 0

何度でも  

只今、
ワークからの帰り道の途中であります。

う~
久々に頭が痛い(-_-;)

核心に触れると、
まだまだ頑なに握りしめてるものが
浮き彫りになりますなぁ。

途端に不安定になるし・・

出てくる毎に何度でも何度でも、ですね。

改めて、
みんないつもありがとう。

category: ワーク

tb: --   cm: 0

MIEKO’Sワーク  

本日は『MIEKOと一緒に自分の好みを見つけにいこう』
自由が丘編に参加!

20130617.jpg

表参道の時は行く時に自転車の後輪がパンクしましたけどね、
今回は自由が丘に着いてみてビックリ

一瞬にして顔面蒼白
動揺から始まりましたの・・

早速、自分を責めると言う自動装置が働くのですが、
どんな自分が出て来ても肯定性を選択する、
そこから広がりを感じる、というのを
決めて来たわけです。

ある部分が抵抗してると言うのもあるけれど、
必要な事が起きたと捉える方がいいでしょう。

何故、今ここで??

まさに今を感じるため。

恐るべし、三枝子ワーク

勿論、各々に必要な事が起きますよ

ちなみに私は、
個性的で少々毒気を含んだものに惹かれるようです

そう言えば紫陽花も毒が強いのです。

20130617②
※本日最後に入った古民家カフェの前に咲いていた紫陽花。
 不思議な形に皆で見入ってました


でも自分の中に毒があると思うと、
異様にお腹がキリキリするのであります

category: ワーク

tb: --   cm: 0

バトン  

実はわたくし、
ここ暫く混沌とした状態が続き、
感覚が鈍々なのですが・・

ここいらでもう1歩進みたい。

と言う事で、
途中エネルギー切れで意識朦朧としましたけれど
本日は『MIEKOと一緒に自分の好みを見つけにいこう』
銀座編(有楽町編?!)に行って来ました。

私の中でまだ消化されてない否定性達が渦巻きながらも、
今欲している色などが見えて来ました。

自分が楽しむ事、
自分に興味を持つ事を、
もっともっと自分に許して行こうね~
(私自身に言っている♪)

今日MIEKOや皆にすすめられ買ってみた服との出会いは、
いつかの波動の結果なのかも?と思った。

合わせようと思ってた靴やバックと、
やはりぴったんこだよん♡

そしてクローゼットの中が、
明るくなったよ!

MIEKO、皆、
有難うね~(^◇^)

20130603.jpg


category: ワーク

tb: --   cm: 0

虫も宇宙  

今日は感傷的で、
抵抗気味だなぁと感じていた。

毎回ではないが、
硬く縮こまった自分を感じていた
本日のワーク。

そこばかりフォーカスすると、
スルーしてしまうんだなぁ~

ワークの瞑想時にちょこっと見えた昆虫達。

景色の色は薄くて透き通ったエメラルドグリーン。

それに近い色のカブトムシのような、
でもちょっと違う、
カタツムリのような、
でもちょっと違う生き物達が見えた。

その空間は何だか妖精も出てきそう。

見えたけど、シェア段階ではスルー(⌒-⌒; )

雑談時に、あ!そうそう!
と、みっち~に話すと、
虫の形をした宇宙人もいる、との事!

ちゃんとアクセスしてました( ̄▽ ̄)

自分がどこに意識を合わせてるかで、
見えてるのに気付かない。
という事が起きるのですね~

逆を言えば、
自分の意識次第で気付ける、
という事ですね♪

今日見た虫の宇宙人と、
昨日書いたブログのカタツムリ。

もしかして私が子どもの頃に見たカタツムリは、
宇宙人だったのかしらね?

なんてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


category: ワーク

tb: --   cm: 0


