~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迎えました。  



昨日20日、
2匹揃って無事に16歳(人間だと80歳位)の誕生日を迎えました(^^♪

最近は暑くて2匹がくっ付いてる写真が撮れないので
冬の写真を出してみました。

左がどら猫声のかまってかまってちゃん、ルナ。
右が抱っこ大好き(抱っこされてる時はほぼヨダレがたれる)甘えんぼのチコ。

あぁちなみに、
私のお尻に自分のお尻をくっつけて来るのはチコです・・

2匹揃ってルナチコでございました~



category: ねこ日記

tb: --   cm: 6

いつも隣で・・  



いつも隣にいてくれるけど・・

IMG_0846.jpg

今日も隣で寝ておくれ・・


category: ねこ日記

tb: --   cm: 0

光が強すぎて・・  



あぁ何て光が強いんだぁ。

今日も感謝、と朝からベランダに出て外の空気を吸う。

いつの間に私の後からベランダに出たのでしょう・・?

全く気付かずベランダの戸を閉め仕事に向かった私。

母が帰って来るまでの約10時間半、
閉め出しをくらったそうな・・(^_^;)

私が家に帰り着いた時珍しく颯爽と出迎えてくれたのは、
帰りを待ちわびていたと言うより、
何か一言二言文句を言いたかったのだろう・・


category: ねこ日記

tb: --   cm: 0

しなやか  



ただ今、
少々筋肉痛・・

先日の大掃除の名残りでございます。

猫のように柔らかでしなやかな体になりたいのぅ・・

と言っても我が家の猫たちは年寄りなので、
飛び乗った先に届かず落下する事もたまにあるので、
とてもしなやかに、とはまいりませんけどね(^_^;)



category: ねこ日記

tb: --   cm: 0

長生きだニャン  

44040002.jpg

私が出会って来た猫で、
こんなに長生きした子は初めて。
(もう一匹、チコという猫もいます)

一緒に居れる時に精一杯愛そう。

でもお願いだから、
帰って早々「飯くれ~!」とギャーギャー泣きわめいて、
追っかけ回すのはやめておくれ(^_^;)


category: ねこ日記

tb: --   cm: 0

和み  

IMG_0801.jpg

久々に・・
我が家の箱入り娘たちです。

と言っても御歳15才(人間なら約80才位)のおばばニャンですが

狭いコタツの中、
日によっては「ここは私の場所だ!」とケンカしたりしてますが、
今日の2人は仲良し(^^♪

この和やかなムードに私の心もほっこりしました(*^_^*)


category: ねこ日記

tb: --   cm: 0

ご自由にどうぞ  

44060015.jpg

え~?撮っていいの~?

この余裕さと寛大さに、
思わずパチリ!


category: ねこ日記

tb: --   cm: 0


