~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみながら♪  



それは長年のただの癖です。

自ら深刻&複雑になり眉間にシワを寄せる(^_^;)
眉間にシワ寄せ続けてたら頭痛いっつ~の。

そうでした。
旅の途中の風景を楽しみながら♪
行くんでしたね。



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

その思い。  



確かに流れは速いけれど・・

だからこそ、ちゃんと今、ここにいたい。

自分と向き合う事がこれまでずっと苦痛だったのだと思う。
焦るあまり、自分をちゃんと感じずに来たから。

そしてようやく本当に、「自分を大切にしたい」と、
その思いを信じようと思い始めている。


category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

溶けだした  



師走に入り7日目(既に8日目でした)ですが、
晩夏の写真をだしてみる(^_^;)

答えが分からず葛藤を抱えていたものが、
少しずつ少しずつ溶けだした・・

私は一体どんな大きなものを作るんだろう・・?

(本日、仲間Ikueの元で数秘チャネリングモニター受けて来ました!
Ikue、いつもありがとう

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

露呈  



この4、5年学んで来たものが、
ほぼ「分かったつもり」でいた事がどんどん露呈して行く・・

ここ1カ月位の自分の行動の源と繋がってる。


category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

4という数字  

06680023.jpg

自分のお馬鹿さ加減を認識しつつも、
まだ本当には自分と向き合えていない・・

そうこうしてるうちに、
今日は父の納骨日です。

何故か父は生前から4という数字に縁があり、
母と私の数秘も4なのでございます。

一応?合同墓地なので納める所も4番目にしたとの事。

そして母が決めて来た所は蛍が出る所らしい。


category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

遠くのもの  



こんな筈じゃないと言って、
ただ遠くを追い求め続けたかっただけなのかもしれないね。

すぐ側にあるものを受け入れたくなくて。


category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

つぶやき  



何でかな?
心が開かないんだよな。

ショックを受けた状態で止まっていたいんだ、きっと。

ひと時も無駄には出来ないのになぁ・・


category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0


