~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

あぁ、怒涛・・  

20150118二眼レフ7枚目・銀座

怒涛の5月が終わります~

何だか凄かったなぁ(^_^;)
5月が終わるからと言って、
この流れがゆるやかになる訳ではないんだけど・・

踏み入れては戻したり、
踏み入れてみては戻してみたり・・
息も絶え絶え。

片足立ちでバランスを取る。
体幹がまだしっかりしてないからふらつく。
まだそぎ落とし切れてないから
上げた足も下がりつつ・・踏ん張る。
みたいな感じ。

まぁとにかく、1歩踏み出してみないとね♪
って事ですよ

6月も何とか頑張ります



category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 0

私にとっての勇気  

20150118二眼レフ2枚目・銀座

どんなにささやかな事でも、
何か初めて挑戦する時は勇気がいる。

それは皆に何かを発信して行くという事も含まれる

ギリギリになってやっとお尻に火が付くような所もあり、
そのため関わる人に多大な迷惑をかけてる場合もありそうなのである・・

そんな自分も許しつつ・・・、
ちょこっと勇気をふりしぼろう。


category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 2

壊れてしまえ  

20150118二眼レフ3枚目・銀座

最近事あるごとに頭が痛くなる。

首の付け根、そしてこめかみ回り・・

固定観念の崩壊だ。
いっそのこと、とことん壊れてしまえ~


category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 0

実り  

20150118二眼レフ6枚目・銀座

今日は西葛西での映画鑑賞会に参加して来ました

まだまだ腹の中に抱えてるものがあるには在るが、
いい意味で崩壊は続いてる。

ウルトラマン、面白かった~!

今日も実り多き一日でございました。
ありがとうございました(#^.^#)


category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 0

信じること  

20150118二眼レフ1枚目・銀座

この流れを信じて行こう。


category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 4

ベランダ猫  

20150409二眼レフ8枚目・ベランダ猫

何気に毎日そのベランダから、
目を光らせ私たちをサポートしてくれてる存在。

何故かドキッとするわねぇ・・


category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 0

流れてゆく  

20150118二眼レフ4枚目・銀座

復習もままならず・・

どんどんエネルギーは流れてゆく~



category: 写真日記(Lomo Lubitel 2)

tb: --   cm: 0