~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年、有難う!  

今年もあと僅か。

わたくし本日何年か振りに、
「ブレイブハート」を見ました。
信念を持って本当の自分を生きるとは何かを、
改めて確認しました。

そして我が家は本日、
年越し蕎麦ならぬ年越しスパゲティo(^▽^)o
あ!
でも年越す前に食べたら、
年越しとは言わないか

お蕎麦は明日食べます~

2012年は本当に駆け抜けました。
今までの数年分もまとめて
駆け抜けたような一年でした。

本当に色んな事がありましたね。
このブログも開設しました♪

思い悩んだ時も温かな光を感じた時も、
どれもがなくてはならない愛しい時です。

関わってくれた皆との繋がりや励まし、
全ての存在のサポートあっての事に
心から感謝しています。

本当に有難う(*^_^*)

来年からもまた宜しくお願いします!

幸せいっぱいの良いお年を
お迎え下さいね



category: ブログ

tb: --   cm: 2

心の年末大掃除  

面接から帰って来て、
数日前にレンタルして来た
「フック」を見終わった後、
29日から顕著に現れた否定性が大爆発!

1人家にいる時に大暴れ。
冷静に見てる自分もいつつ、
食材を床に叩き付け、大暴れ( ̄◇ ̄;)

エリンギさん、キャベツさん、
ごめんなさい(>_<)

その後、自分の声に耳を傾けたら、
もうお腹一杯なの~と言ってました。

明日(既に今日でした!)は
好きな事をしつつ自分を感じながら、
行き届いてない所の
お部屋の片付けもしようと思います(#^.^#)


category: ブログ

tb: --   cm: 0

年内最後の面接  

今日の午前中に面接行って来ました~

う~ん・・
もう1つは年内に決めれませんでした(⌒-⌒; )

色々面接受けに行くと、
自分の中に在る
さまざまなパーソナリティーが出て来ます。

面接に限らずですけどね!

では、また♪


category: ブログ

tb: --   cm: 0

久々に・・  

今日はやたらと眠い・・

私もお母さんもうちの猫達も、
皆して眠気まなこ(^_^;)

今日って何かありました?

私個人については、
お!久々に出たな~この否定性♪
の日でした( ̄▽ ̄)

簡単に言うと、
私が今何かしてる時に邪魔するな!
割り込むな、お前ら!というものです(苦笑)

あ、これは家族にではなく、
今日は最後の単発バイトに行って来て、
試食分を用意してる側から用意が完了する前に
試食用のハムと焼豚を次から次へと食べられて
ムカムカしたという話です(⌒-⌒; )

本当に傲慢ね~

ちょっと久々に、
みぞおちから胃の上の部分が痛い・・

炙れてんのかしらね?

ぶっ飛びそうになる度に、
今ちゃんとここに居る事。

今日はこれを何度か自分に、
呼びかける一日でございました(#^.^#)

明日は年内最後の面接に行って来ま~す!


category: ブログ

tb: --   cm: 0

スルッと!  

仕事探しについて、
12月半ば位までは
働きたくな~い!と心のどこかで思っていて、
人と(自分と)繋がれない悲しみ等を
また感じるんじゃないかと
避けていたんですね。

でも、名古屋に行った事等もあって、
(それ以前からの仲間の励ましやサポートもあり!)
何かが吹っ切れたようです。

一旦こだわりと執着を手放し
視野を広げてみました。

そしたら、
一度携わってみたかった類の仕事が、
面接を受けたその日のうちに
スルッと採用となりました~o(^▽^)o

年明け数日後から勤務開始予定です!

はぁ~良かった♪

夕方からの短時間の仕事なので、
もう1つ面接予定の所(昼間の仕事)も、
年内中に決めちゃおうと思います(^∇^)

今日も読んで頂き、
有難うございました(#^.^#)


category: ブログ

tb: --   cm: 10

灯火  

本日は年内最後のワーク。

今年は昨年にも増して、
年末前という実感が全然ありません(⌒-⌒; )

そんな中、今ほ~んのちょっとだけ
心に小さな火(光)が灯って来た感覚がしています。

これからもっと大変になるかもしれませんが、
私は私が観たい世界に向かって
歩き続けるのであります!

今年はちんぷんかんぷんながらもとにかく急ピッチで、
蓄膿症になったり捻挫して骨が変形したり等など、
色々ありながら進んで来た私です。

まだまだ道半ばではありますが、
少しずつでも成長したと思える自分がいます。

今はその事に素直に喜びを感じようo(^_^)o

ブログは明日も続きますが、
みっちー、MIEKO、MEGAの皆、
今年もいっぱいいっぱい有難うo(^▽^)o


category: ワーク

tb: --   cm: 0

シンプル イズ ベスト  

本気で望めば準備が整ったものから、
もう受け入れても大丈夫という所で、
真の気付きや理解が起こるのでしょうね。

時に置いて行かれないように
焦りを感じる自分(そう感じるパーソナリティ)もいます。

全ては完璧なタイミングで起こる。

その中で、置いて行かないで~と言ってる自分にも、
「遅いな~もう!!」(苦笑)と言うのではなく、
例えそう感じたとしても判断した自分すら赦し、
(これは名古屋で身を持って知ったよ!有難う。)
ただただ出て来たものをそのまま感じれば良いんですね。

頭真っ白になる事もまだありますが、
今までの自分が思っていた以上に、
目指す世界はシンプルなんだと、
少しずつ分かって来た気がしています



category: こころ日記

tb: --   cm: 0

動こう  

今日もとても、
日の光が降り注いでいましたね。

私は本日一日ゆっくり(*^_^*)

昨日道に迷い、
20分で着く所を45分歩いた為か、
今日は筋肉痛でヘナヘナ。

もしかして・・
筋肉痛は数日前からのものだったりして?!

いずれにしても、
運動不足気味のようです~

感情を感じるとエネルギーが流れるように、
もう少し体を動かして、
気の流れを良くする事も大切ですね(^◇^)

何せ体が悲鳴を上げてるので・・

自分に効果的だと思えるものは何でも取り入れて、
心と体の両面から、
意識の繋がりをより確かなものにして行きたいと思います。



category: ブログ

tb: --   cm: 0

足元ふらり  

今日は、クリスマスイヴ!
と言う事で、
本日私は都会に近い田舎(埼玉県)のスーパーで、
お肉のPR販売(単発バイト)をして来ました~

やっぱりまだボケ気味のようで、
朝から道に迷いました^_^;

道に迷いながら、
21日の朝(高速バス乗り場に向かうまで東京駅の地下街で迷った事)
の事を思い出したりして、
ようは辿り着く所がそこ(目的地)ならOK♪
と思う事から始まったような一日でした^_^

でもやっぱりまだ足元フラフラなようで、
お昼休憩中にちょっとした不注意から
ブレスを床に落としてしまい、
一部破損してしまいました・・

(早速みっち~達にメンテを依頼)

私はある意味今日が、
足元に気を付けてDayだったかも(⌒-⌒; )

明日はゆっくりしつつ、
静かに自分を感じる一日にしたいと思います。


category: ブログ

tb: --   cm: 0

歩み  

本日は東京ワーク。

名古屋での2日間からのエネルギーは続いていて、
私は朝からパンパンな状態でしたが、
何か自分の中で満たされた喜びを
ひしひしと心の奥で感じていました。

まだまだ統合するものはいっぱいあり、
私は今も手探りで先に僅かに見える光に向かい、
歩を進めているところですが、
何か今までにない芯みたいなものが
見えて来たような気がしています。

これからも私の歩みは続いて行く♪




category: ブログ

tb: --   cm: 0

名古屋ワークを終えて  

名古屋一宮に一泊し、
名古屋MEGAワークを終え、
無事に東京に帰ってまいりました

この1日2日、
本当に濃厚な時を過ごしました。

私は名古屋で、
私にとってとても必要な事が起きました。

最後の最後でふとした仲間達との会話から、
大きな悲しみと、
とてつもなく大きな愛を感じました。

それは、亡き父への愛でした。

父は自分で仕事を始める為や
母とのすれ違いの関係から、
私が小学校5、6年生頃家を出て行き、
私が高校を卒業するまで別居をしていました。

私が高校卒業後に
また3人で暮らし始めましたが、
私は憎しみや反抗心から父とは上手くいかず、
その後数年経っても
結局分かり合えない状態のまま、
父は病気で亡くなりました。

私は父のような人生は送りたくないと、
ずーっと父を否定していました。

亡くなった時も、
何だか他人事のようで
涙もあまり出なかったのです。

不器用ながら、
父が私の事を愛してくれていたのは分かってましたが、
私自身は長い間感情を止めてしまっていたんですね。

ずーっと望んでた感じたかった感情、
今回その大きな悲しみと愛を感じ、
私は心の底から、
父を愛していたのだと知りました。

私にとってとても大きな所だったので、
まだちょっとクラクラしてますけど

そんな大きな愛を感じれた名古屋ワークでした(*^_^*)

一緒にいてくれたMEGAの皆、本当に有難う
皆、熱い人達ばかりでエネルギー凄かったわ~

明日は続けて東京ワークです
明日も何か出て来るかな?!

今日は皆さんもゆっくり休んで下さいね

また会える日を楽しみにしています




category: ブログ

tb: --   cm: 0

始まり  

只今午前10:45、
名古屋に向かう高速バスの中です~

20121221富士山

この日が来るのが楽しみで、
嬉しくて興奮気味です(≧∇≦)

朝は東京駅の地下で迷い、
高速バス乗り場がある出口になかなか辿り着けず、
こんな時に限って乗れないかもしれない?!
と、本気で焦りましたが、
それも含めて楽しんでいたようです~

本日わたくし、
林間学校に行く小学生の気分♪

20121221富士山②


朝見た太陽の光はとても温かくて、
さあいらっしゃい!と、
本当に扉が開いたんだな、と感じました。

優しく包み込んでくれるような太陽を見て、
さあ!これが始まり!
ここからだよ!
と、言われてる気がしました(#^.^#)


category: ブログ

tb: --   cm: 0

いよいよ  

いよいよ明日です。

まだまだ道の途中ですが、
いっぱい「無い」と思ってる自分も、
少し「在る」と思ってる自分も、
本当は全てある世界に住んでいる。

それを信じて進むのみです

さて、明日から待ちに待った名古屋です

高速バスで向かうので、
少し長旅になりますが、
一瞬一瞬を感じきりたいと思います。

明日は携帯からブログUP予定です!

それではMEGAの皆!
名古屋でお会いしましょ~(^◇^)


category: ブログ

tb: --   cm: 0

諦めてる自分が諦めるまで諦めずに進む  

自分の中で希望よりも、
まだまだ諦めを感じてる自分がいる、
という事に気付きました。

これは現実創造を試してる時から
気付いてはいましたが、
自分を諦めてるなんて、
認めたくはなかったのだと思います。

それでも私はやれる!
と証明したかったのですね。

思えば子どもの頃から、
何かをやる前から諦めてる子だったかもしれません。

だからちょっとでもこれはいける!
と思った事に関しては、
躍起になってたのだと分かります。

以前師匠の相方MIEKOが、
諦めてる自分が諦めるまで諦めずにやる、
と言ってたのを思い出しました。

私は今そういう所にいるのかもしれませんね。


category: こころ日記

tb: --   cm: 0

転職女  

今日は軽く落ち込んでます。

立て続けに面接を受けてはいますが、
いつも履歴書を書く時に気になってた事を、
今日は遠まわしに指摘されました。

今までかなり転職を繰り返して来ました。

30数年生きて来て、
18歳から仕事をし始め、
今まで長く務めた所でも、もって3年。
生活する為の仕事よりも、
好きだった演劇や歌の活動に重きを置いていた。
それを理由にして仕事もコロコロ変えていました。

遠まわしな表現でしたが、
今日面接を担当された方に、
腰が据わってないと言われました。
ちょうど仕事がこれからという時に毎回辞められてますね、
そうなるとやはり不安要素がありますね、と。

Wワークも含めれば、
確かに履歴書に書ききれない程職歴があり、
正直履歴書を書くのも面倒で、
それを説明するのも面倒で、
面接を受ける度に、
うちは結構厳しいですけど大丈夫ですか?
と聞かれる事にうんざりしていました。

またなの?私はアルバイトすら出来ないの?と。

そして、いつまでこんな事続けなきゃいけないの?と。

でも、この現実を創ってるのは紛れもない私で、
くやしくてやり切れない。
そして、本質からの表現を今だ見つけられなくて悲しい。

私は今、感じ切れてない感情を感じたい。

その為に起こっているの?

私は何を認めてないんだろうか・・





category: ブログ

tb: --   cm: 7

感じきれてないもの  

う~

頭が微妙に痛い。

心が虚しさを感じてる。

やりたい事が分からなくて、
虚しさが苛立ちに変わって行く。

私は確かに道の途中。

あるのは分かってて、
私はちょっと感じた所で、
頭で、よし感じた!
よし認めた!とやってただけだったのかも。

感じきれてないものがある。

もっと心から感じたい。


category: ブログ

tb: --   cm: 0

おはようございます。  

今日は日の光がとても強いですね。

さて、これから選挙に行って、
ワークに向かいます。

ちょっと写真微妙ですが、
今日見たら花が開いてました(*^_^*)

ミチコリベールというお花です

20121216.jpg



category: 花・植物

tb: --   cm: 0

心と体の向き合い方  

ここ数日意識がぼわぼわしてるので、
友人uokaoのブログ、ユーカリでクリアにを見て、
昨晩はユーカリの湯にしてみました

ユーカリは喘息の人にも良いと聞いた事があり、
前に気管支炎のような症状になる事があったので、
確かその時に買った精油があった筈と、
何年か前のものですが使ってみました。

蓄膿症でもあるので、
お鼻もスッキリしたような感じ
(相変わらず鼻水&膿は出てますけどね)
お風呂場も清潔になる感じがしますね

と同時に、
最近マッサージも疎かになってたので、
粗塩でお腹と脚全体をマッサージ。

そこでふと気付きます。
意識が飛んだ状態でただ気になる箇所をグリグリやってる自分に・・

ハッとなりその自分の意識をよくよく観察していると、
「何でこんなに脚が太いんだ!こんにゃろ~!」という感じ。

おっとっと!
これいつもの今までのパターンね

気付いた後は、
エネルギーがちゃんと流れるように、
理解するような気持ちでマッサージをしました。

すると、体が悦んでいるようなフワッと軽い感覚に。

本当に、理解しようとする事は自分を愛する事にも繋がるんだなぁと、
改めて感じました。

そんな訳で、
今日もまだ多少意識がぼわついてるので、
本日もユーカリの湯でゆっくり温まって休みたいと思います


category: ブログ

tb: --   cm: 4

ボーッとDay  

何だかここ1日2日ボーッとしています。

眠気まなこでふらふらしてる感じ。

母といる時、
「またそんな事言ってるよ。」と思ってたり、
今また判断したなというのは気付くのですが、
何か視界がボケてるというか・・

遠くにあるような感覚というか・・

とにかく眠くてちょっと体が重い感じです。
ちなみに体重が重いという事ではありません
(あ、でも体重もちと重いか


category: ブログ

tb: --   cm: 0

  

最近、よく夢を見ます。

今日の明け方頃見てた夢は、
海が向こう側にある断崖の下にいる夢。
そこにいる人達は知らない人がちらほらいて、
中学生の頃の同級生かと思える人も何人か。

何度かやって来る波が見えて、
これは津波が来るかも?早くここを経たなきゃ!
と思っていた矢先、
とてつもなく巨大な波が断崖を越えてやってきて、
誰かが、あぁ!これはもう無理かもしれない!と叫ぶ。

私はここで諦める訳にはいかないと、
断崖をロッククライミングのように上に登って行く。

私は夢の中で、
この断崖を登れば、
巨大な波は多少私にかかっても助かる可能性がある!
と思っている。

この波はこの断崖を越えて、
東京にも押し寄せる。

お母さんは大丈夫だろうか?
お願いだから助かって!
と祈ってるところで、
目が覚めました。

最近見る夢は生き残るかどうか?!
みたいな夢をよく見ます(苦笑)

夢にはどういう意味があるんでしょうか?

もし、こうなんじゃな~い?
とか何となく分かる方がいれば、
教えてけろ~


category: ブログ

tb: --   cm: 2

成長の一部  

今日は、面接に行って来ました~!

9月から色々受け始めて、
かれこれ何個目かしらん?

面接を受けてる最中に、
業務に関しての色々な話を聞いてるうちに、
「出たよ!またかよ~!」
「めんどくさいな~!」と思ってる自分もちゃんと感じつつ、
自分が喜びやワクワクを感じられる現実を創造して行く、
と心に決めました。

今まで受からなかった事で気付いた事、沢山あります。

やはり観念だとは気付かず観念や判断が入っていた事、
執着やコントロールをしようとしていた事等など・・

一時は、何故受からないんだぁ~!!
と必要以上に嘆いていた事もありましたが、
これが今まで受からなかった理由で、
それらを理解する為にあったとすれば、
成長の一部という事でしょうか。

でも本音を言えば、そろそろ仕事は決めたいなぁ~


category: ブログ

tb: --   cm: 2

お節介  

今日気付いた事。

実は私は結構お節介なんだと気付きました。

ずっと色んな事人任せにして来たのは、
このお節介の性分を出す事によって、
傲慢になったり自分の存在価値を証明しようとしたりする自分を、
やはりどこかで否定していたのでございますね。

それを感じたくないから抑えこんでいたし、
同じものを感じる相手に、
それは自分勝手な自己満足だろ!
と怒っていたりもしてた訳で。

そして自分の気持ちの流れを観察していると、
結構慌ただしい

動きはゆっくりなのにね
いろいろ目まぐるしくあっちへこっちへ気がそれるんでございます。

気をそらすというのは、
自分の感じてるものを感じない様にしてるという事ですな。

そうなるとやはり本当の充実感は得られないという事にも
繋がって行きますね。

私が得たいのは、
心からの充実感

では、今日はこの辺で~


category: ブログ

tb: --   cm: 0

膿出し  

今日はここぞ!とばかりに、
鼻水&膿が出ています

蓄膿症なもんで(苦笑)

膿出しに拍車がかかったみたいに、
今月に入ってから出っ放し(^◇^;)
(汚ない話ですんません

鼻もぎれそう・・



category: ブログ

tb: --   cm: 0

根深いもの  

今日の明け方、
目が覚めその後暫く寝付けなかった為、
自分の体(特にお腹)に意識をあてて
お腹を手で押していたところ、
私の中にはとても根の深い大否定の自分がいると感じました。

結構奥底にあるものなので、
片鱗というか片鱗までも行ってないかも?!
そう感じるという感覚だけなのですが、
これが見えて来たら全ての枝の部分も見えそうな感覚。

ちらっと浮かんだのは、
私は、私が存在してる事自体を、赦してないというもの。

かなり根深い感触なので、
ここはじっくり感じて意識を合わせて行こうと思います。





category: こころ日記

tb: --   cm: 2

  

出そうで出られない、
何かまだ私の中で詰まってるものがある感覚を受けます。

ある一定のところから、
理解が進まないという感じかな。

でももう、
途中で放り投げる道ではなく、
たとえまだ否定性がベースだとしても、
私は全てを受け入れる道を歩んでゆきたい。




category: こころ日記

tb: --   cm: 0

トイレの中からこんにちは!part2  

20121207②

本日のトイレカレンダーは、これ!

そうそう!
相手の良いところを見て相手と自分を比べ、
「私には出来ない!」とか、「私にはそんな才能無い!」
とか、言ってましたねぇ

口には出さなくなっても、
心の中では自分に無いと思ってるから、
恨めしい気持ちで誰かをうらやんだりしてましたねぇ。(してますねぇ

でも、相手の中に観るものは自分の中に在ると心の底から思えたなら、
豊かさは無限大に広がって行く。

豊かさが無限大に広がって行く世界。
私はそんな世界に住みたい(*^_^*)


category: ブログ

tb: --   cm: 0

体験と気付き  

本日(日が変わったので既に昨日です~)のワークでは、
私にとっては初めての不思議な感覚を体験しました。

※このブログに出て来るワークとは、
みっち~こと坂下宏光氏と相方MIEKOが主宰の、
MEGA自分力ワークというものであります。
(詳しくはLIFE VISION WORKSの中のセッションをご覧下さい。) 

ワークの基本は感じる事。
自分が「今何を感じているか?」という事です。

最近の、現実創造を試しては撃沈という自分の状態から、
まずは基本が分かってないと勘違いした方向に走ってしまったり、
判断が入る事で相殺されてしまうなぁというのは、
私自身も感じていた事でした。
そしてある程度感情が解放されている事も大切な要素。

今回のワークではこの基本中の基本を再度身に付けるべく、
感じる瞑想やハイヤーセルフと繋がる瞑想を行いました。

感じる瞑想も得る事は勿論沢山あったのですが、
ハイヤーセルフと繋がる瞑想では、
私は不思議な感覚の体験と気付きを得ました。

瞑想に入り、ハイヤーセルフと繋がる!と心で決めた時に、
「あなたには私の声が聴こえている筈です。
ただここにいるだけでいいのです、繋がっていますよ。」
という声が聴こえ、
体の頸から背骨一直線に一本筋が通った様な感覚になりました。

ただこの声は普段からたまに聴こえる声だったので、
私の気持ちの声なのか何の声なのか分からず判断が入りました。

シェアの段階でみっち~に、ハイヤーセルフが私の話をちゃんと聴け!
って言ってるんだよ、と指摘されハッとしました。

私は子どもの頃から、
色んな話をしても聞いたそばから私の話を忘れ、
また同じ質問を何度もする母にかなり苛立ちを感じていました。
仕事もしてて忙しいのは理解してたつもりですが、
私の話を全く聞いてない!とショックを受け怒り狂ってた記憶があります。
大人になってからは、
「どうせお母さんに話してもすぐ忘れるから話したくないのよね。」
などと、ほざいたりもしてました(>_<)

ですが、前から薄々気付いてはいた事ですが、
そんな私の話(心の声)を聴かなかったのは私自身であり、
同じ事をうちの猫にもしてたんです。

それを、な!なんと!

私はハイヤーセルフにもしてたんですね!(◎o◎)!
絶えず送られるメッセージを「よく分かんな~い!」と片手で振り払い、
聴かず受取らずにいたのは紛れもない私でした。

現実は自分の反映。
本当に、赦す対象は自分の中に在りましたね。

きっとまだまだありますね(~_~;)

今回のワークで得た感覚を信じて、
日々の取組みに活かして進んで参りたいと思います!




category: ワーク

tb: --   cm: 4

おめでとう!  

昨日5日は、母の6△歳の誕生日でした。

私は料理があまり得意ではないので、
ホントたま~にしか作らないのですが、
昨日は作ってみたいおかずがあり、
たった一品ですがお手軽簡単料理を作ってみました~!
(今度は約20年振り位にケーキ作りにでも挑戦してみるかな?!)

私も大人になり母も歳をとって、
お互いに観てるものからそれぞれが相手のせいにしてたりして、
なかなか素直になれなかったりもします。

勿論憎たらしい時もありますが、
それでも私は昔も今も母の事をとても愛しています。
(でもなかなか愛してるとは口に出して言えないのよね~

今こうして一緒にいられる時に私はもっと自分に正直になって、
母に愛を表現して行こうと思います!

「もうこの歳だから誕生日が来てもあんまり嬉しくないな。」
なんて言ってたけど、でもやっぱり、誕生日にはおめでとうと言いたい。

お母さん、お誕生日おめでとう!
いつも有難う(^_-)-☆

20121205.jpg


category: ブログ

tb: --   cm: 0

深呼吸  

今日は朝起きて、
既にあきらめの波動で動こうとしてる自分に気付く。

あんれまぁ~

仕事選びに疲れてるらしい。

おぉ?
気付けば、私の人生これからどうしたらいいんだ?!

の状態に絡め取られそうである

癒す感情がまだまだあるって事ですな。

こんな時は、一旦心落ちつけて深呼吸しましょ


category: こころ日記

tb: --   cm: 2

ささやかな幸せ  

今日は一日家でゆっくり。

昨日の一日バイトで体が冷え切った為、
今日は出かけるのを止めてエネルギー補給していました。

今日は家にいて面白い光景が・・

日曜日の19:30からNHKでダーウィンが来た!という、
自然界の動物達に着目した番組があるのですが、
私はその番組が結構好きで、
見れる時はその時間になるとテレビを付けます。

それぞれの動物が持ってる習性とか、
求愛の方法とか見てて興味津津で、
ワクワクして来るのです。

私が、興味津津でその番組を見ていると、
いつの間にかうちの猫達も釘付けに!

チコは一歩離れたところからひたすらに見ている。
ルナはテレビのすぐ下でひたすらに見ている。

一人と2匹で興味津津で見ている。

何だかこの光景に、
ささやかな幸せを感じたのでした


category: ブログ

tb: --   cm: 2


