~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

排出と解放  

一昨日の波動空間セラピーと、
昨日のMEGA自分力ワークの余波で、
本日もふらりんちょです^_^;

昨日その場に居たメンバーは様子を見てますが、
ワーク後のご飯タイム時に、
私の体から不思議なものが発せられました。

みっち~の超強力パワーのペンダントを付けたら・・

心臓がバクバク速くなり体が熱くなって、
私の滞ったエネルギーなのか古い意識なのか、
右耳の穴から何やらもわわぁ~んと
熱い空気のようなものが噴出されているのです!

こんな事は初めてで、
驚きと共に大興奮でしたが、
今まで以上にエネルギーに敏感になっている、
エネルギーを感じている自分にも驚きました。

その後感じたキーワードは、
「滞ったエネルギーの排出」と「心の解放」です。

固まってる観念の解放とも言えますね。

2日続けてエネルギーを浴びに浴びたので、
土日はゆっくり身体を休めつつ、
猫達と遊んだり自分の心が喜ぶ時を過ごそうと思います。




category: ブログ

tb: --   cm: 0