~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引力  

何故かここ数日、
ふと引力という言葉が思い浮かぶ。

満月の前後、
体調悪化の為半寝たきり老人と化した私。

それはさて置き、
満月の夜だか明け方なのかは知らないけれど、
今のバイト先で空き巣が入ったそうな(⌒-⌒; )

大通りに面していて、
以前も空き巣に入られた事は聞いていたけれど、
在職中に遭遇するとは?!

やはり、相当エネルギーが強かったのでしょう。

もしかしたら、
満月の夜に狼(男)に変身するという話も、
あながち神話ではないのかもしれないと
思った次第であります・・


category: ブログ

tb: --   cm: 0

確認  

年明け誕生日後から仕事始めでしたが、
自分の中で流れが止まってしまったような感覚が・・

私の中で満たされなかったものを、
埋めるかのような衝動もジワジワ浮上。

一体私はどうしたいのか?

どういう自分で在りたいのか?

常に確認していく事が必要です。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

有難う。  

今日はその一言に尽きます。

胸いっぱいお腹いっぱい!

約5年前。
半鬱気味の状態で出会った自分力。

その後も色んな事がありましたが、
ふわふわしていた私も
本日37歳になりました。

年齢だけ聞くと、
大人じゃ~ん!と思うけど(⌒-⌒; )

お母さんに、
先を歩いてくれるみっちー&三枝子に、
共に進める仲間に、
友に皆に、有難う。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

前夜  

今日は私にとっての前夜である。

ちゃんと準備をしたかったけど、
のらりくらりし過ぎた(>_<)

と、無駄な動きが多く、
頭だけ焦ってます(⌒-⌒; )

でもこれだけは決めている。

私は私として居る、という事。

そしてこの一年どうしたいか、
どうなっていたいのかを、
ちゃんと祈るのである・・

category: ブログ

tb: --   cm: 0

  

いつになくまったりと過ごしています。

母の料理が本当に優しくて、
いつも母の中に自分を見て
これは嫌あれは嫌とわめいていましたが、
自分なりに丁寧に生きて来た人なんだなと、
ここ数日で改めて気付きました。

そして、自分の好きな事もちゃんと知っている。

あっちに行きこっちに行き、
私はまだ迷いも多いですが、
やはり私はこの人の娘なのである。


category: ブログ

tb: --   cm: 0

感謝と共に・・  

あまり正月とかは関係なく、
いつもの私です(^◇^)

が・・

今日(1月3日)はずっと胃が痛い。

ちょいちょい色んな事思い出してました。

ちょっと切ないような名残惜しいような、
感傷的な自分もどこかに感じつつ、
感謝と共にありたいですね。


category: ブログ

tb: --   cm: 0

質素  

5年前に実家に戻ってから、
今年はより質素なお正月を過ごしています。

と言うか・・
年々インドアになってく気がするのは、
多分気のせいではないでしょう( ̄▽ ̄)

何だか淋しいと感じる自分もいつつ、
母との時間を大切に(早速ケンカしてますが^_^;)しよう。





category: ブログ

tb: --   cm: 0

2014明け  

明けましておめでとうございます。
2014年が明けましたね。

今日1月1日は新月との事で、
何だか凄いタイミングですね。

私は誕生日も近いので?、
12月から相も変わらずお腹がゆるいですが(⌒-⌒; )

今年はどんな一年になるでしょうか?

ちゃんと自分と繋がって、
自分でいる事。

今年も宜しくお願いします(^-^)/


category: ブログ

tb: --   cm: 0


