~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪ん子が引き寄せたもの  

雪を理由に?、
仕事を早上がりした本日。

事後報告ですが、
先週の大雪の日には25年ぶりに
小学校の同窓会に行って来ました^_^

皆で昔の話をするうちに、
もう消化したと思いつつ消化しきれていなかった思いが、
ポコッポコッと浮き上がって来ます。

あ~
ずっと自分はこんな思いをしながら生きて来たんだと、
また、
だいぶ周りの皆を勘違いして、
自分の思い込みで生きて来たんだと認識しました。

なんて頑なだったんだろうと、
恥ずかしい気持ちも浮上しました。

ただただ、
自分の反映を引き寄せて来たんですね。

何度でも、原点に立ち返る。

また、自分がどうしたいのか、
試されてるようでもありました。

子どもの頃は大好きだった雪。
いつから厄介ものにしてしまったのか?

明日、家の前の雪景色はどうなっているだろう・・?

顔に当たればかなり痛いけど、
何だか今は雪合戦でもしたい気分です(^∇^)









category: ブログ

tb: --   cm: 0

路線変更  

今までこんな大変な思いをしたから、
この先はどこでだってやって行ける。

昨日はそんな言葉に疑問を感じた日。

犠牲を払って得た代償。

もうその世界から路線変更したいから、
今までそれとなく交わされていた会話に疑問を感じる。

まぁ・・
勿論その中には私の観念や判断も、
まだまだ含まれているんだけどね(⌒-⌒; )

category: ブログ

tb: --   cm: 0

ショート  

どういう自分で在りたいか。

想像しようとしてショート。

耳栓をしても体は正直なのね。

いつものパターンにいるのをやっぱり判断してるんだな・・

選んでるのは自分。

category: ブログ

tb: --   cm: 0


