~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

濃厚  

いよいよ3月も今日で最終日。

今年は既にこの3ヶ月間だけでも、
かなり濃厚だった。

今年は本当に、
身体をもっと軽くしないと保たないかもしれない( ̄▽ ̄;)

この3月も本当に本当に有難う(#^.^#)

category: ブログ

tb: --   cm: 0

反応  

まだまだ相手の反応を気にしてしまうな。

やっぱりまずは私からなんだな。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

どう在りたいか。  

どういう意識で自分と相手と向き合うのか?

何かをやる理由を履き違えたくはない。
やっぱりどこまで行っても、
自分はどう在りたいか、なんだ。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

駆け抜ける  

この上半期は(既に3ヶ月が終わろうとしてますが)、
本当に駆け抜ける流れになりそうだ。

なりそうだ、ではなく、なる、ですね(⌒-⌒; )

教育実習が始まったら、
更に、という感じです。

私はある意味本当に死ぬかもしれませんね~
最近また腰に負担がかかってるので、
今以上にケアが必須です。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

血管年齢  

デトックスを始める前の私の血管年齢は、
48歳でした。

そして、デトックス後の昨日測ってもらうと、
血管年齢は24歳になっていた(*???*)

デトックス中にタバコもやめられず、
どうかなぁ~と思っていたので、正直驚いています。

通常食になって食べられる喜びに、
ついガツガツ食べてしまい^_^;
少々体重は戻りましたが、肉質は相変わらず柔らかい♪










category: ブログ

tb: --   cm: 0

もうちょいとだけ  

やっぱり私はまだまだ頭が硬いのかもなぁ~

前程そんなに頭で考えなくなった気もするのだが、
元々柔軟性のある人と話してると
思い込みの世界に縛られてる私を感じる。

私自身のデトックスは、
もうちょいとだけ続きそうな予感・・

category: ブログ

tb: --   cm: 0

開始  

今日から通常食開始。

食べたい欲求が出て食すと、
やはりいきなりは無理で、
少々胃腸か痛い(⌒-⌒; )

category: ブログ

tb: --   cm: 0

リセット  

手放したつもりでも、
時々何故か胸がチクッとするような
感情だけが押し寄せる。
リセットしたいようなしたくないような気持ちにもなる。

この流れは以前にも似たような感じがあったから、
今回もそうかもなぁ~?とか、
過去の失敗に囚われて、
それを今に持ち込むのはもう止めよう。

きっと心や魂は成長してる筈だと思うから。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

向き合って行く  

今日はただただ眠かったが、
離乳食のような回復食を摂り始めて、
エネルギー切れのようなものは軽減した。

でもかえってお腹が空くのは何故だろう?(⌒-⌒; )
実はプロテインの方が腹持ちはいいのかも?
と、思う。

何はともあれ、
私はこれからも自分と向き合っていくのである。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

HOME  

本日のワークもお疲れ様でございました!

私にとってのHOMEは、
やっぱりここなんですよね。

春分の日のワークは、凄まじかったなぁ。
私は殆ど寝てたんじゃないか?!
って言うくらい意識が飛んでましたね(⌒-⌒; )

昨日で4週間のデトックスが一先ず終了して、
その間にも色々あって・・、
私の本当の自分磨きはまさしくここからなんだな、
という事が身をもって分かりました。

今日も皆と一緒に過ごせたことに感謝です。
有難う(#^.^#)

category: ブログ

tb: --   cm: 0

一旦終了  

ぐっちゃんぐっちゃんになってた3、4日。

この一カ月、耐えきれずつまみ食いなどもしたが、
よくやったと我ながら思う。

4周目に入る前日には、
もしかしたら後2週間デトックス出来るかも?!
とも思ったが、
4週目がかなりキツかった(⌒-⌒; )
1週目とも違うキツさだった・・
脚は細くなったのか?と言えば、そうでもない。
特に膝から下はまだ滞ってる。

それでも、変わった部分、
変われなかったところも含めて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は宇宙元旦。
新しい可能性に向けて、今が在るって感じかな♪

category: ブログ

tb: --   cm: 0

問題解決  

東京はまだまだ、
問題解決に意識が行きがちだと言われていたが、
これまで私は自分がそうだとの認識がなかった。
本当になかった(苦笑)

でも今日友人とのメールのやり取りの中で、
友人が私に投げかけてくれたメッセージから、
私はずっと問題解決に意識が行ってたという事が分かった。

これが問題解決をしようとしてるって事か?!と。
特にここ数日は、と言うか今日まで?!、
わざわざ自分で問題を創っていたよ(⌒-⌒; )

そして思う存分、
これまでのドラマの世界に浸っていたよ。
やり切ったんじゃないかね~

category: ブログ

tb: --   cm: 0

剥がれる  

今日もボケボケ。

昨日のうちに今日持って行く為に準備したものを、
いつもなら忘れないのにすっかり忘れていたり、
とても小さな事かもしれないけど、
これが私だと思ってたものが剥がれ落ちている。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

溶解  

この時期、
これが自分だ、と思ってたパーソナリティが、
溶ける&溶け出すらしい。

ザ・妖怪!
違った。溶解。

私は液体か?!( ̄O ̄;)

category: ブログ

tb: --   cm: 0

最終段階  

朝から、はぁ~っとなる一日。

今日は今まで私が生きていたドラマの世界を、
そして入り込んで慌てふためいてる私を、
総決算とまでは行かないけれど、
再現していたような日だった。

何となく昨日今日辺りから、
エネルギー的な流れてるものが
変化した気はしていたんだけど、
楽しみにしていた予定もリセット。

いや、リセットではないのかもしれないが・・
何が起きてんのかしら。

今時点ではまだ表面的な事しか探れない。
深い所に潜るには?

いよいよ最終段階に来てる。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

ゆっくり  

最近殆ど休まず動いていたのと、
昨日からのフラフラ感の為、
今日は1日家でゆっくりしていました。

本当久しぶりにゆっくりした。

ここ三ヶ月位の事を思い返していて、
本当に頑張って来たなぁ~と、
メールのやり取りとか色々見てて、
何だか滑稽で、でも可愛くて、笑えて来ました。

だいぶ楽になったね、と。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

MAX  

春分前の時期的なデトックスと、
今やってるデトックスのダブル作用で?!、
私のフラフラ度合いもMAXに達している。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

揉み返し?  

本日お疲れ気味。

にも関わらず、
肉質が柔らかくなって来てる為、
マッサージもしやすくなり、
調子こいてしまいました( ̄∇ ̄)

ふくらはぎのまだまだ硬いところを、
ずーっとゴリゴリしていたら、
やはりやり過ぎもよろしくない・・

揉み返しが来そう(⌒-⌒; )

category: ブログ

tb: --   cm: 0

注ぐ  

やはりまだ脚の方は重いのだ。

今日たまたま見た記事に、
地球環境の汚染の大元は、
思考汚染だと書かれてあった。

肉体汚染も大元は思考汚染からなのだろう。
そうすると私のふくらはぎは、
やっぱり私自ら(先祖から受け継いだDNAも入っている)、
創り出したその塊なんだろうな。

愛を信じてなかった、
それを忘れた私自身をそのまま受け容れ、
凝り固まったふくらはぎに愛を注ごう。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

実感  

6日より小腸を修復し整える内容のものを追加してから、
時々によるけれど、
波動が一気に上がる感覚があり、
思考が働かない状態が起きている。

仕事中は自然と調整してるみたいだけど、
それでも頭と身体があまり使い物にならず、
少々危険なのである・・。

ここまで敏感だったんだと驚きつつ、
これまでのワークの積み重ねが、
確かに変化変容してきたのだと、
実感する日々なのでございます。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

一気に。  

今日のワークもくらったくらった~~

デトックス中につき、超敏感。

こんなに一気に上がっちゃうのか?!
っていう位の実感は、初めてかもしれません。

今日も有難うございました!!

category: ブログ

tb: --   cm: 0

ソワソワ  

ソワソワしている。

また何か新しい流れが始まろうとしている。
ブロックになってるものも、
また改めて浮き彫りになる。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

延長  

2週間の予定のデトックス、
昨日から更に2週間の延長をしております。

更なる好転反応出て来てます。

以前は何となくしか分からなかった、
私の元々の性質としてエネルギー切れの状態が、
より明確に現れています。

春分前の19日に終了予定です。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

身体と向き合う  

ここまで自分の身体に向き合ったのは、
初めてかもしれません。

若い頃はただ綺麗になりたくて、
あれこれ試すも自分の身体に向ける意識は、
罵倒ばかりでした。

これまで沢山沢山頑張ってくれたんだね。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

追い込み好き  

来年度(4月以降の)の
大学のカリキュラムが届きました。

あぁ、また激動のニオイなのね( ̄∇ ̄)

どうして教育実習期間中の土日に、
スクーリング(対面授業)が何日も入って来るんだ?!
しかもその直後に5科目の試験だと~!!
と、ブツブツ言いながら、
これは私が造ってる現実だもの。
本当に追い込むの好きよね・・。

まだまだ刺激を求めてるって事なのかしら・・

category: ブログ

tb: --   cm: 0

寝シェア  

3月に入りましたね。

本日はシェア会でした。

今日は体調があまり良くなく、
途中からソファで寝させて貰いました。

皆の愛を感じながら、
口を開けて寝るという・・

今日もみんな有難うでした(#^.^#)

category: ブログ

tb: --   cm: 0


