~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

一旦終了  

ぐっちゃんぐっちゃんになってた3、4日。

この一カ月、耐えきれずつまみ食いなどもしたが、
よくやったと我ながら思う。

4周目に入る前日には、
もしかしたら後2週間デトックス出来るかも?!
とも思ったが、
4週目がかなりキツかった(⌒-⌒; )
1週目とも違うキツさだった・・
脚は細くなったのか?と言えば、そうでもない。
特に膝から下はまだ滞ってる。

それでも、変わった部分、
変われなかったところも含めて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は宇宙元旦。
新しい可能性に向けて、今が在るって感じかな♪

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret