~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

HOME  

本日のワークもお疲れ様でございました!

私にとってのHOMEは、
やっぱりここなんですよね。

春分の日のワークは、凄まじかったなぁ。
私は殆ど寝てたんじゃないか?!
って言うくらい意識が飛んでましたね(⌒-⌒; )

昨日で4週間のデトックスが一先ず終了して、
その間にも色々あって・・、
私の本当の自分磨きはまさしくここからなんだな、
という事が身をもって分かりました。

今日も皆と一緒に過ごせたことに感謝です。
有難う(#^.^#)
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret