~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

やっと1週間  

昨日やっと、最初の週の実習が終わりました。
と言っても、あと3週間もありますが( ̄∇ ̄)

幼稚園実習は、本当にかなりシンドイです!
毎日書く実習日誌が半端ないのです!
書く事に追われ、
この1週間まともに寝ていない、という現実。

要領良くちゃちゃっとまとめられれば良いのですが、
書き物に関しては(その他のもそうかもしれないけど^^;)、
要領はあまりいい方ではないので、
時間がかかってしまいます。

実習前から中間試験の提出等で忙しく、
譜読みする間もなく実習に突入し、
譜読みと練習は実習中にやるしかないという感じでしたが、
その時間が取れない~(><)!!

ここまでしないと簡単になれない、とか、
そういったものはこの人生では、
これを以って最後にする、と誓いました。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret