~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣きが入る。  

まぁ、実習中だから、
こういう話ばかりになってしまうのですが、
毎日毎日コテンパンにやられています(><)

きっと、幼稚園教諭しかやって来てなくて、
その世界が当たり前の人達からすれば、
私の行動はたるんでて、
怠けてるようにしか映らないのかもしれません。

特にバリバリ動ける20代やその世界しか知らず、
ある程度結果を残して来てる人達から、
「ありえない」と言う言葉を何回かぶつけられました。

ふーん、そうか。ありえない、のか?!と、
私の事を視野が狭く、
全体を見れないと言い放った人がいるのですが、
言われた事はごもっとも!と思ったので、
変にイラつきもしませんでしたが、
やっぱり私は既存の世界では生きられないのだと、
身を以て体験しています。

これから子ども達の前で、
担任に代わって私が活動を受け持つ日が何回かやって来ます。

6月19日迄、乗り越えられるのかなぁ?( ; ; )
相当泣きが入ってます・・。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


