~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

ささやかなところから・・  

ほんの、ささやかな所からでいいのです。

自分の心地良いと思う事、
幸せだなぁと感じる事、
これ好きって思う事を
少しずつ増やして行こう。

スープを飲んだ時、
心に浸透する美味しいという気持ちや、
好きな匂いを嗅いだ時の、
なんて良い匂いなんだ、と感じる自分。

それらを隅々まで感じると、
ささやかな事でも心と体が嬉しいと反応する。

最近はそういう気持ちを、
正直忘れていましたね(^_^;)

ささやかなところから、
またスタートしよう。



スポンサーサイト

category: こころ日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret