~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

~波動空間セラピーについて~  

先日みっちー師匠の新ワーク
「波動空間セラピー」のモニターを体験して来ました。
(モニター募集は終了しております)

まず、瞑想に入る前から既に手足の先にピリピリ来るものがあり、
その波動空間のエネルギーを感じているのが分かりました。

瞑想に入りとても心地良く、
手足や体の力がすーっと抜けて楽になって行きます。

ところが私の場合は途中から雑念のようなものが出て来て、
頭の中でずっと何かひっきりなしに喋り、
体の力は抜けて楽になっているのに、
胸から上の部分だけ開かなくなりました。

最近エネルギー状態も落ちて流されていたので、
胸から上がカチコチになっていたのです。

とにかく、この波動空間のエネルギーの流れに身を任せ、
1回1回の呼吸と自分自身に意識を向けました。

すると、
「まだ早い、焦るな。今の自分をちゃんと感じなさい。」
との声が・・

焦っていたのです、自分が思ってた以上に。
土台がまだあやふやな状態で先に行こうとしても、
簡単に崩れてしまう。

それぞれ個性があるように、
タイミングがあると・・
今の自分を知り、ありのままを受け入れる、
という事を理解しました。

「波動空間セラピー」のコンセプトは
「自分の内なるエネルギー回路を開く」です。
これは「自分自身を100%生きる」を主目的に、
まずはその自分自身を知るキッカケという位置づけです。
LIFE VISION WORKSお知らせより引用)

と、あるように、
まさに今回のモニターで私は、
閉じた回路を開く作業と、
今の自分自身を知るキッカケを体験しました。

今の自分を理解した後は、
リラックスした空間の中で、
とても充実した温かいエネルギーが
内側から湧いて広がって行くのを最後まで感じていました。

感じ方は人それぞれ違い、
意識レベルによってもさまざまだと思いますが、
私はより本質の自分に近づけたように思います。

波動空間セラピー、
何度でも味わいたいです!

今度はもうちょっと良い状態の時に受けてみたいなぁ♪

有難うございました(*^_^*)


スポンサーサイト

category: ワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret