~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう大丈夫。  

ここ最近、自分の意識の変化が起きてると感じているし、
でも何かまだすっきりしないものがあるのも確か。

何か胸にひっかかるものを感じていたら、
一度布団に入ったものの昨日(今日か?!)は明け方まで寝付けず、
Qカード(作者:バイロン・グレーサー)に質問してみました。

「私は今、どの様に時を過ごせばいいでしょうか?」

引いたカードは、win/winどちらも正解。

カードのメッセージは、
「目の前で道がふたつに分かれています。
あなたはどちらの道を選ぼうか迷っているのですね。
カードは、そのどちらを選んでも到着地は同じで、
良い結果であると告げています。
だから迷ってないで好きな道を選びましょう。
ただし最初に決めた目標や志を変えてしまうと、
どちらの道も迷い道に変わってしまいます。
だから今、あなたがすべきなのはどちらの道を選ぶか迷うことではなく、
どこに到着するつもりであるかを、
自分の心に再確認することなのです。
それさえ見失わなければ、大丈夫。云々・・」

長々と内容を書きましたが、
私には、もう大丈夫だから自分の好きな事を思いっきりやりなさい、
と言って貰ってるような気がしました。

もう充分悩んだし、迷ったよね。

ふと気付くと、無いから動いてる自分を発見する。
だから迷うわけなんだけど

消去法の思考で動いてるんだなぁ

その時の自分のエネルギーの反映では、
私の周りにはいつも悩んでる人や怒ってる人が集まってた訳だ

確かに扉はいつでも開かれてる。
本当、自分が何を見たいか、なんだね。

もう大丈夫だよ。
だから1歩1歩丁寧に進んで行こう。




スポンサーサイト

category: こころ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

Ryoco☆

私は先日の個人ワークを思いだしました。

ブログを読むことによって、触れたRyocoが引いたそのカードは私にもメッセージをくれました。

「心が望む到達点を決めなさい」と。
それを決めたならば、好きな道をいく。
そうすれば、いつかちゃんとそこにたどり着ける。

私は今日やっと、自分の心から望む到達点が前よりはっきりわかったところです。

お互いにがんばろう♡。




harumi #- | URL
2012/11/14 14:52 | edit

harumi、いつも有難う~(*^_^*)
ここ数日の私は、無いが故の?迷いと恐れの中にいて・・
もしかして思い込みから来るものかも?!

何か頭ぐちゃぐちゃなのだ(~_~;)

うん、とにかくめげずに頑張る~

Ryoco #- | URL
2012/11/15 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaironootonami.blog.fc2.com/tb.php/12-2fe62727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


