~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゾンビ化の後は・・  

えへ、実はちと風邪気味です。

昨日は一日外出していて、
疲れてブログUPしないまま寝てしまいました

先週8日のワーク以降、
ハタと気付くと無い状態にはまっていたり、
何だか不安定な感じでした。

改めてブログを読み返しても、毎日迷いの事について書いてましたね

14日はピークでやはりハタと気付くと、
ゾンビ化していました~

みっちー(師匠)のブログにもピークだったと書いてありましたね

14日はゾンビ化した私ですが、
精神は昨日から少しずつ回復して来た感じです。

と同時に風邪っぽくて少々ぼ~っとしながらではありますが、
昨日今日と現実創造の技を身に付けようと、
少しずつ自分の中でイメージトレーニング中。
(トレーニングしながら執着になってたりもしてますが・・)

いきなりすぐにどうなると言った事ではないのかもしれませんが、
やってみていまいちだったらまた次を考え、
そして自分への信頼度を高めて行きたいと思っております。

ではでは、今日は早めに寝たいと思いま~す!
(いつも寝るのが遅すぎるだけなんですけどね
ほな、また明日~





スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaironootonami.blog.fc2.com/tb.php/14-e25cef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


