~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

橋の上より~桜咲く季節に~  

今日は前から一度観てみたかった、
知人が精力的に活動してる
布芝居を観て来ました。

しかし、ブログタイトルがくさい!(^^)!
久しぶりにお芝居に触れた影響ですね^_^;
すぐ影響される私・・

話を続けます~

その他、朗読等もあり、
約6年前舞台で共演させて頂いた方にも
久しぶりにお会いする事が出来ました。

1時間公演とは思えない内容と、
そこに感じるものに、
奥行きの大切さを改めて感じさせて貰いました。

そして、幾つになっても自分がこれだ!
というのをやり続けてる姿や、
それぞれの独自の世界観というものに、
やはり魅力を感じましたねぇ。

ここで今までなら、
「私には何も無い!何をすればいいんだ!」
となり、焦っていましたが、
もうそこは、在るには在るが選択しないと決めました。

今の私に大切なのは、
リラックスして信じて待つ、という事。

飯田橋の橋の上から写真を撮ってみました。
が、やはりiPhoneからだと限界がありますね~
曇ってたのもありますが、ピンク色が微妙・・

東京は徐々に葉桜に近づいて来てますが、
実物は綺麗ですよ

20130330.jpg


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


