~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐の夜  

外は雨。

嵐の夜だなぁ、明日大丈夫かな?
なんて考えていたら、
ふと、子ヤギとオオカミの友情のお話、
「あらしのよるに」を思い出した。

「あらしのよるに」は、
ある嵐の夜、山小屋に避難したヤギのメイとオオカミのガブが、
喰う者(オオカミ)と喰われる者(ヤギ)の関係を超えて、
「ひみつのともだち」となる物語。

種族の違いからそれぞれの仲間達とのごたごたはあるものの、
違いを超え、互いのエネルギーや心で繋がる
そんな発想が出来るお話だなぁと、
改めて思い返せた。

実はミュージカルでは観た事があるけれど、
アニメではちゃんと観た事がなかったりして・・
今度見てみましょっ♪

20060924_113833.jpg



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


