~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

勃発  

昔捻った右腰の古傷とまでは行かない痛みと共に、
出て来ました、拗ね拗ねパーソナリティー。

何か思い通りにいかないと、
下を向いてぶすくれ無言になる。

そしてやたらと苛立っている

でも、何が思い通りにいかないと思ってるんだろ?

この拗ね拗ねパーソナリティーは、
小・中学生の頃によく顔を出していた。

友達といる時によくなっていたのだけれど、
今回似たようなシチュエーションは思い当たらない。

母と食事をしていたほんの数十分の事だけれど、
完全に一体化していた。

今はお腹の中でふんがふんがしてる

ここ2、3日の微妙なお腹の痛みはこれかな・・?

この思いを吐き出し、
受け止める時が来たのだと思います。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret