~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

ありがとう♪さようなら♪  

リビングに置いてある
収納付きの椅子(元は勉強机の椅子)の中に、
初めて劇団で舞台に出た時の衣装を
本日約20年振りに発見

猫達の寝床になっていた為、
開かずの間と化していたその椅子の中には、
その他、小学生の頃から愛用していた籠バックや
手芸用品がぞろぞろと・・
あ!ついでにランドセルもね

嘘だろ~!と言いながらも、
当時はまっていたものや大好きだったもの達と再会し、
その物自体は既に違う時のものでも、
何が好きで何が楽しかったのか思いだせた事が、
しみじみと嬉しかった。

もしかして、初めてと言ってもいいかもしれない。

心から、「ありがとう。」と言って、
お別れしたのは




category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret