~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

診断結果  

仕事に行く前に、
先日パンクした自転車の後輪を
治しに行きました。

診断結果は・・
空気があまり入ってない状態で走行してた。

空気入れなきゃと思いつつ、
かなりガツガツこいでました(⌒-⌒; )

以前にも後輪がパンクした際、
車輪ごと取り替えた時に行った自転車屋さんに、
今回もお世話になりました。

自転車屋さん:
「いいタイヤを使ってるので、
ちゃんと空気を入れて乗ってあげて下さいね。」

気に入って買った自転車だけど、
大切に労わってなかったなぁ・・

これは自分自身に対しても言える事。

長年自分自身にしてた事が、
毎日と言っていい程使う自転車に、
そっくりそのまま現れましたね。

もっとシンプルに、
自分自身を大切にしよう。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret