~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虫も宇宙  

今日は感傷的で、
抵抗気味だなぁと感じていた。

毎回ではないが、
硬く縮こまった自分を感じていた
本日のワーク。

そこばかりフォーカスすると、
スルーしてしまうんだなぁ~

ワークの瞑想時にちょこっと見えた昆虫達。

景色の色は薄くて透き通ったエメラルドグリーン。

それに近い色のカブトムシのような、
でもちょっと違う、
カタツムリのような、
でもちょっと違う生き物達が見えた。

その空間は何だか妖精も出てきそう。

見えたけど、シェア段階ではスルー(⌒-⌒; )

雑談時に、あ!そうそう!
と、みっち~に話すと、
虫の形をした宇宙人もいる、との事!

ちゃんとアクセスしてました( ̄▽ ̄)

自分がどこに意識を合わせてるかで、
見えてるのに気付かない。
という事が起きるのですね~

逆を言えば、
自分の意識次第で気付ける、
という事ですね♪

今日見た虫の宇宙人と、
昨日書いたブログのカタツムリ。

もしかして私が子どもの頃に見たカタツムリは、
宇宙人だったのかしらね?

なんてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



category: ワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


