~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒し猫  

20130602.jpg

たまらない、この猫背。

アライグマにも見えるけど・・

前から見ると、こんな感じ。
      ↓

20130602②

何、見つけたのかしらね?

1階のお部屋のお庭にしまい忘れてる?
鯉のぼりの風車(ちょうどくるくる回ってた)をじっと見てました~

天気の良い日にベランダに出て、
空を見たり一日一日変化して行く植物を見たり、
猫達と遊んだり・・
お家にいる時の私のささやかな癒しの時。

猫達は、人間が見過ごしてしまいがちな所を、
時にはさりげなく・・
時にはじっと見つめていたりする。


category: ねこ日記

tb: --   cm: 2

コメント

ちょっかいを出したくなるような可愛い背中♪
あの鋭い眼差しも大好き

あぁ~、かわいい♪
そして、見てると
やっぱりちょっかいを出したくなる~

可愛い写真
ありがとう~

シマダ ヒサヨ #- | URL
2013/06/05 00:53 | edit

ヒサヨもちょっかい出したくなるのね~(^◇^)
私はちょっかい出しすぎてたまに怒られる(~_~;)

この、猫たまらん波動に反応ありがとう~♡

Ryoco #- | URL
2013/06/05 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret


