~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトン  

実はわたくし、
ここ暫く混沌とした状態が続き、
感覚が鈍々なのですが・・

ここいらでもう1歩進みたい。

と言う事で、
途中エネルギー切れで意識朦朧としましたけれど
本日は『MIEKOと一緒に自分の好みを見つけにいこう』
銀座編(有楽町編?!)に行って来ました。

私の中でまだ消化されてない否定性達が渦巻きながらも、
今欲している色などが見えて来ました。

自分が楽しむ事、
自分に興味を持つ事を、
もっともっと自分に許して行こうね~
(私自身に言っている♪)

今日MIEKOや皆にすすめられ買ってみた服との出会いは、
いつかの波動の結果なのかも?と思った。

合わせようと思ってた靴やバックと、
やはりぴったんこだよん♡

そしてクローゼットの中が、
明るくなったよ!

MIEKO、皆、
有難うね~(^◇^)

20130603.jpg


スポンサーサイト

category: ワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


