~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

視点を養う  

4、5月と保育園の仕事をかけもちしていましたが、
6月から一箇所の園で長時間働くようになりました。

色んな子がいますが、
どの子も自分の中の反映。

私の性質的な事もあり?
子ども達と遊んでてつい一点集中になると、
同じ空間の中で知らぬ間に
子ども達がやりあっていたりします(⌒-⌒; )

子ども達の元気なエネルギーに放心状態になりながら、
全体的な視点を養う、
その訓練をしているようにも思われます。

今日は子ども達が何人かお休みで、
思いがけず仕事が早く終わったので、
エネルギーチャージして、
一日過ごしたいと思いますo(^_-)O


category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret