~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

序章  

何だか最近意識不明になる瞬間があるんですよ。

でも過敏だったりするんです。

宇宙の事、もっと知りたい、
自分の事もっと知りたいという欲求が出て来てるんです。

だけどちょっと収拾がつかない現在。

最近よく引くカードは・・
「無限の可能性」
あなたはまだ最初の一歩を踏み出していない状態。
あまりに多くの扉が開いているために、
どれを選んでいいのかどこから進んでいいのか分からず、
立ちすくんでる状態なのかもしれません、云々。

やっぱり

これまでは私にとっては序章だった・・

頷きながらも、
長い序章だなぁ~とぼやく私なのであった。



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret