~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

不思議な髪留め  

今日、母が髪留めを6つ買って来た。

好きなのを選んで良いと言う。

心の中でこれかな?と反応したのは3つ。
でも6つもあって迷ってしまう・・

そこでペンデュラム。

直感でこれだ!と思った髪留めにブンブン回る!
こんなに回った事はないかもしれない

私がこれだと思った髪留めと、
母が自分が身に付けたいと思った髪留めが、
ちょうど3つずつそれぞれの所へ・・

ついでに母もペンデュラムをやってみたら、
私の回り方とは全然違い2人で盛り上がりました

ペンデュラムは深層の部分を読み取る。

時期を過ぎた髪留めを3つ捨てようとしてた矢先で、
仕事場でも気分が高まるような髪留めを買いたいなぁと思ってたら、
思わぬところでやって来た髪留めちゃん。

これからどうぞ宜しくお願いしますねん

20130613.jpg



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret