~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

MIEKO’Sワーク  

本日は『MIEKOと一緒に自分の好みを見つけにいこう』
自由が丘編に参加!

20130617.jpg

表参道の時は行く時に自転車の後輪がパンクしましたけどね、
今回は自由が丘に着いてみてビックリ

一瞬にして顔面蒼白
動揺から始まりましたの・・

早速、自分を責めると言う自動装置が働くのですが、
どんな自分が出て来ても肯定性を選択する、
そこから広がりを感じる、というのを
決めて来たわけです。

ある部分が抵抗してると言うのもあるけれど、
必要な事が起きたと捉える方がいいでしょう。

何故、今ここで??

まさに今を感じるため。

恐るべし、三枝子ワーク

勿論、各々に必要な事が起きますよ

ちなみに私は、
個性的で少々毒気を含んだものに惹かれるようです

そう言えば紫陽花も毒が強いのです。

20130617②
※本日最後に入った古民家カフェの前に咲いていた紫陽花。
 不思議な形に皆で見入ってました


でも自分の中に毒があると思うと、
異様にお腹がキリキリするのであります


category: ワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret