~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

基礎体力  

今私の中には、
心がぽっかり空いたような感覚もあれば、
温かく満たされた感覚とどちらも在る。

一瞬、目の前にあるものにとらわれ、
ぽっかり空いた感覚にフォーカスされ中心からずれた途端、
そのずれはどこまでもずれて行く。

今回のずれは、面接を受ける事により、
世間の常識とやらに自分をはめ込もうとして、
自分は通用しないと、
無意識に自己否定したところから始まったのだった。

一旦ずれると、
自分が何を感じてるのかが一瞬にして分からなくなる。

ほっといた分だけハッと気付くのにも時間がかかる。

本当にまだまだ危なっかしい^_^;

日々、基礎体力作りの強化に励むぞ!



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

Ryoco~(*^_^*)

私もここのところ凹んでいて、
エネルギーダウンしていました。

自分の望む現実創造のために、
エネルギーの先取りをしようと試みた所、

なんと、
否定的なイメージならリアリティーをもって、
容易くどんどん湧いてくる~ひぇ~

私はこんなふうに自分の現実を創って来たんだと、
今までの否定性全開の現実に大納得。

自分で否定性全開の現実を創っておいて、
そこでさらに自分を否定する、
そして、これじゃだめだからもっと頑張る、
そんな繰り返しだった…(T_T)

しかーし、
今は、後戻りできない背水の陣で、
エネルギーの先取り、
自分の望む現実を創造する技を、
毎日実行中!

お互いに、自分が本当に望む現実を創造して、
行こうね!

momo #- | URL
2012/11/23 17:46 | edit

momo~(>_<)
やはりmomoも凹んでいたのね・・
私も、そりゃ~この大否定のエネルギーじゃそれ相応の現実を引き寄せる筈だわ~と納得したよ(トホホ)
いちいち心の中で文句たれてる自分も発見したし。
もう本当に自分次第です。

Ryoco #- | URL
2012/11/23 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret


