~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

使用開始!  

20130618.jpg

先日ついにシューマン・ポータブル(7.8Hzを出す共振発生器)を購入!

本日から職場(保育園)にいる間も使用し始めました。

私としてはお通じが良いです。

子ども達もお通じ良いと言うか、
ちょっとゆるい様子でした

肉体をかなり使う仕事に疲労気味だったので、
これからどんな効果が表れるか?

心体共に日々観察して行きたいと思っております



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret