~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

記憶  

自分の記憶を思い出しそうな、
そんな気配をここ最近感じていましたが、
友人の助けもあり、つい一昨日、
その記憶から来る思いから、
何度となく繰り返されて来たパターンの全貌が
少し見えて来ました。

ここでもか?!ここでもか?!
というのも発見し、
いかに自分が分離していて、
愛で生きたいと言いながらも、
愛ベースではなかった事に苦笑いしました

私は今から内なる旅が始まるのだな、
と、感じている今日この頃です。



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret