~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

器との出会い  

初めて出会った時は、
何だか微妙にグロくて可愛いと思った。

その存在が気になり、
お腹からムズムズ湧き上がる感覚。

ずーっと脳裏から離れなかったその器を、
本日やっと購入しました

初めての出会いは、
三枝子ワーク表参道編の時。

不思議でした。

今日見た時には、
初めて会った時の感覚とはまた違い、
見た瞬間涙が出そうになりました。

「やっと会えたね、待ってたよ。」

そんな声が聞こえました。

初めての感覚に戸惑い抵抗し、
心では決まってるのに、
もっと鮮やかな色違いの器にしようかとか、
別の物を探そうとする自分もいました。

でも、どうしたって、
これで行け!と言う

そして、自分の感覚をもっと信じなさい、とも。

心では既に決まっている。
迷うのは頭だけ。

頭が何と言おうと、
今回は新たな領域に進む足がかりの第一歩なのです。

さて、グロカワなダリアの器(ご飯茶碗)で、
これからほぼ毎日ご飯を食べるのであります!

どのように感じるかしら?

ドキドキワクワク♪

20130629.jpg
(ピンクの器は今日一目ぼれして、グロカワダリア器と同時購入したものです)


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

ダリアちゃん、純粋な感じで可愛い~
好き、好き♪

出会いも素敵な感じで♪
毎日が、楽しくなりそうだね♪

ヒサヨ #- | URL
2013/06/30 01:25 | edit

ヒサヨ、有難う~(●^o^●)
おぉ、純粋な感じかぁ!

私初めてこのダリアを見た時、
何だかグロくて気持ち悪い、でも可愛いという感じで、
う~ん、毒々しいなぁとニタニタしてたの♪

実は初めて出会った時は、もう一回り小さいサイズで、
昨日行ってみたらご飯茶わんにピッタリなサイズがあったのだ!

変化も楽しみながら毎日使って行こうと思ってるよ~

Ryoco #- | URL
2013/06/30 12:15 | edit

Ryoco、こういう感じが好きなんだ。
Ryocoの一面が垣間見えてなんか嬉しい♪

tomokoroll #- | URL
2013/07/01 00:20 | edit

tomokoroll

これは新たな領域なのよね~

でも実際のお花ではこういうタイプのお花に目が行ってたかもしれない。

私自身も、今まで知らなかった自分を発見した感じなの♪

Ryoco #- | URL
2013/07/01 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret


