~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

優しい瞳  

今日から8月が始まりました。

今週始めの福島相馬の地で、
ふと、「これで満足です。」と思え、
その感覚を充分味わう前に疑問を抱いたら、
東京に帰って来て少々うだうだしておりました

人間の私はまだ混乱してるようですが・・

相馬では昨年産まれたいとこの子どもや、
動物達との出会いがありました

母の実家で飼う事になったという柴犬の太郎ちゃん。
11歳の男の子?(おじいちゃん)です。

すんごく優しい瞳をしてました。
来年もまた会いたいな。

20130728太郎ちゃん


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret