~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹から笑う  

20130805.jpg

おしゃべり白クマ子ちゃんの名前が決定しました!

その名は「カーリー」。

毛がカーリングされてるからカーリー。
単純ですが、なかなか気に入ってます。

母と二人で色々話しかけて、
お腹が痛くなる程バカ笑いしたのは何年振りだろう。

何だかとても大切な時を過ごしています


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 3

コメント

Ryoko~
猫ちゃん めっさ見てるね~ かわいい~

ひろこ #- | URL
2013/08/06 01:09 | edit

おおう! カーリーちゃん! 
世界に笑いを振りまく凄いくまちゃんだよねっ^^
笑う門には福来る♪

(うちの子はくま子が正式名称になってしまったわ…笑)

NORI #- | URL
2013/08/06 22:30 | edit

ひろこ~♡
始めはびっくりして目をまん丸にして見てたよ(^○^)
しかしその後は身を固くして目を閉じていた~
てんてん辺り、どう反応するか見てみたい気がする♪

NORI☆
NORI宅は「くま子ちゃん」なのね!
うちはカーリーに決まる前は、帽子の赤いリボンと毛のカーリングを併せて「アカリ」か「アカーリー」(似たような感じだけど^_^;)にしようと思ったんだけど、シンプルに「カーリー」にしたのよん♪
本当、このくまちゃんはタダ者じゃないね(^◇^)
一気に明るくなった感じがするよ!

Ryoco #- | URL
2013/08/07 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret


