~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

♪与えよう  

昨日はMEGAワーク。

本日は三枝子ワークin蔵前。

びっくらな所でも、変化の時です。
今こそ自分の壁を越える時なのですねぇ。

たくさんの たくさんの準備が必要だった
でも、その時は一瞬なのです

そしてその時はいきなりやって来る~

心は知っている
自分が求めているものを
心は知っている
だから後はただ
許し与えるのです

たくさんのたくさんの経験を必要とした
そしてまた時を重ねていくのです

そしてまた未知なる旅へ向かうのです~

心は知っている
自分が求めているものを
心は知っている
だから後はただ
赦し与えるのです

ミッチーの提案で、
ちょこちょこ詞をUPして行く事に決めました( ̄▽ ̄)

分かち合える皆に
支えてくれる仲間に、有難う。

格好つけしぃの私なので
なかなか言葉に出来ず、
最初は構えてしまうと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します~(≧∇≦)


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 5

コメント

たくさんの準備が必要だった
でもその時は一瞬なのです♪

うん 心に染みるなぁ 素敵な唄だね♪
あの染めは…Ryocoの一瞬 だね~!^^
お茶しながら話した事は私には求める藁のようで…
貴重な時間を共有出来た事に ありがとう(*^_^*)

NORI #- | URL
2013/09/21 23:24 | edit

Ryoko♡
めちゃんこ楽しみです~♪

mayumi #- | URL
2013/09/22 02:07 | edit

NORI♡
お返事遅くなってごめんね^_^;
うん、あの染めは本当に一瞬。
手に取った時はまっしぐらだった。
お茶の時間も全てが一瞬に繋がってる。
時にボケ老人入ったけど、それもプロセスなのですね。
こちらこそ、有難うね(*^_^*)

mayumi
コメント有難う~(●^o^●)
詞をUPするって、いつもの癖で構えちゃうけど、
あまり難しく考えずやってみようと思います。
でも昨日はUPしないで寝ちゃったんだけどね・・(*_*;

Ryoco #- | URL
2013/09/23 18:11 | edit

ズキューンと来た~
私のために歌ってくれているように感じてしまったよ
詞が、Ryocoの声で聞こえて来たような感じがする
すごいね

ホントに
その時は、いきなりやって来る~♪のですね

ありがとう~

シマダ ヒサヨ #- | URL
2013/09/26 02:21 | edit

ヒサヨ~有難う(●^o^●)
あの日は、ヒサヨもいきなりその時がやって来たもんね♪
常に、いきなりやって来るその時を、
敏感にキャッチして行こうね~!

私の方こそ、有難うね(#^.^#)

Ryoco #- | URL
2013/09/27 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret