~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人事を尽くさず  

人が本当に変わるとはどういうことか?
最近よりいっそう考えていたのだけど、
取り残して来た私がいるんだ、確かに。

分かりづらくはなっていても、
ずーっと、
一人取り残されたような感覚で生きていたな、確かに。

あまりに寂しくて哀しくて、
いつも温もりを求めていたんだな。

でももうここに来てまで誤魔化しもきかず、
本当にこれまでの生き方を持って行く事は出来ないのだよ。

でも、留まっていたい私も
ちゃんと認めよう。

正直!
待ってはいるが、
人事を尽くしてはなかった・・

何だか恥ずかしいのぉ。


スポンサーサイト

category: こころ日記

tb: --   cm: 2

コメント

どうしたら人は自分は本気で変わるのか
私もここずっと頭の片隅に置いていたのだぁ
(一緒一緒~^^ ←すぐ懐きます 笑)

やってないだけ あとの理由はただの言い訳
それを知ってしまったら…もう言い訳は出来ないね~^^;
逃げ場所が無くなって困るけど それで動けるなら
それはとっても嬉しい追い込まれ(*^_^*)b だねっ

NORI #- | URL
2013/11/03 20:48 | edit

NORI、いつも有難う^_^
色々話せてアドバイスも貰って、
後は本当に私次第です。

性懲りも無くという部分もあるけど、
ホント、逃げ場が無いわ~_~;

でも、全ては自分の為だものね。




Ryoco #- | URL
2013/11/05 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret


