~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私が感じる感覚  

何か取りこぼしがあるような、
大事な事がスッパ抜けてる様な感覚がありましたが、
みっちー(師匠)や皆のブログを読んでて思い出しました。

そうだ、そうだった!
選択を変えるんだったね。

みっちーが口を酸っぱくして言う、
神経質なぐらい意識的にいないと、
私はすぐに現実をどうにかしたいという、
現実コントロールに走ってしまいがち。

それは焦りから来るものでもあり、
一人放り出されたような淋しさと不安から来るものでもありました。

一足飛びに進みたいものの、
やはり一足飛びには参りませんね

でも、やっとという感じですが、
少しずつ判断にも気付き、
ようやく自分を認め受け入れられるようになって来ました。

認めた時の嬉しさは、何とも言えない感覚です


今まで愛で関わってくれた皆にありがとう。
これからもありがとう。

私もちゃんと愛で関わって行きます。



スポンサーサイト

category: こころ日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


