~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

楽しみながら  

私、今現在も求職中の身

今日はですね、先週面接に行った所の2次面接に行って来ました。

本日の面接先の面接はちょいと特殊で、
人の内面に食い込む職種柄、
テストや宿題があったりして、
面接の全行程は約1カ月。
来週は3次面接でありまする。

ちょこちょこ現実創造試してたものの、
私の創造曖昧過ぎて今日も行きの電車の中で不発に終わりましたぁ
(座りたいから座る創造したけど、座れなかったのね~

そしてそして、明日はまた別の面接の為、
帰って来てから、イメージトレーニング。

やはり私の創造は曖昧だぁ~!
と、眉間にしわを寄せながら取り組んでる自分にハッとし、
一つ抜け落ちてた事に気付きました。

そうだ!楽しみながらってのがポイントよ~
(そんな事みっち~言ってたっけ?)
実は私、結構忘れっぽい・・

そしてさっき再度挑戦したところ、
うんうん。
なかなかリアルに創造出来たかも。

まあ、明日の事は明日に任せますが、
功を奏せば嬉しいです



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret