~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

夢を見た後  

先日、悪の教典のような夢を見ました。

その日は休みで2度寝をした為(^_^;)、
内容は殆ど忘れてしまったのですが、
一度夢で目が覚めた時には、
殺戮する自分に衝撃を受け心臓がバクバクしていました。

その後・・
普段の生活の中で、
ちょいちょい悪意を放った態度や言動をしてる事に気付きました。

それは夢を見たからという訳ではないのかもしれませんが、
それまで自分が悪意を放ってるとは思ってなかったので(苦笑)、
ある意味きっかけでもあります。

自分だけが嫌な思いをして傷ついていたわけではなく、
母は勿論のこと周りの人を、
容赦なく傷つけていた自分がいそうです(+o+)



category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret