~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪知ったかぶり  

ぶりぶりぶりぶり
知ったかぶり
私の人生知ったかぶり

本当は全然分かっちゃいないのです
分かったふりしなきゃ
生きて行けないと思っていたのです

知ったかぶりで色んな顔をしていたのです
知らないことを隠す為
いつも誰かの顔色を伺っていたのです

ぶりぶりぶりぶり
知ったかぶり
知ったかぶってはったりかます?

本当は特別人間でいたかったのです
そう思いこまなきゃ
顔をあげる自信がなかったのです

知ったかぶりとは自分自身を隠す行為
その姿は頑なさ
頑なさは体に現れ出てうっ血中毒

ぶりぶりぶりぶり
知ったかぶり
私の人生知ったかぶり

ぶりぶりぶりぶり
知ったかぶって

ぶりぶりぶりぶり
知ったかし尽くし
いざ!終わりの始まりへ~



category:

tb: --   cm: 6

コメント

イイネ このノリ
いざ!終わりの始まりへ~ お~っっ(^O^)/

NORI #- | URL
2013/12/19 00:37 | edit

お~っっ!NORI有難う~(●^o^●)
最後は無理矢理くっ付けた感があるのだが(^_^;)、
やっぱりこの終わり方で良かった♪

Ryoco #- | URL
2013/12/19 01:10 | edit

私も好きよ♪
最後『ぶりぶり!』で私はしめたよ(笑)

tomoko #- | URL
2013/12/19 17:54 | edit

tomoko、有難う~(^^♪
『ぶりぶり!』締めか?!
それも良いね♪

Ryoco #- | URL
2013/12/20 00:56 | edit

楽しい~!このリズム♪
ぶりぶりぶりぶり♪
知ったかぶり♪

Mayumi #- | URL
2013/12/20 02:38 | edit

私のそのままを、
おもしろ可笑しく書いてみたんだけど、
まさかこの「知ったかぶり」に、
コメントが沢山入るとは?!

まゆみには、既にリズムが聞こえるのだね〜^o^

まゆみ、有難うねん♪





Ryoco #- | URL
2013/12/21 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret


