~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな目標からコツコツと!  

今日は東京ワークのメンバー、
MOMOの新しく生まれ変わった漢方堂でのこけら落としワークでした(^∇^)

名古屋からは、うおかおが来てくれました!

私は、午前中の面接を終えてから参加。

今日のワークでは、
失敗続き(本当は失敗じゃないかもね~)の現実創造のコツが見えて来ました。

いちいち目に見える事象に上がったり下がったりしてた私ですが、
まずは小さな目標から明確にし、
着実に進んで参りたいと思います!

いつどんな時でも自分の選びたい絵を選んで行こうぜぃ!

みっち~、MIEKO、皆、今日も本当に有難う*\(^o^)/*



スポンサーサイト

category: ワーク

tb: --   cm: 2

コメント

Ryoco~ ☆
ありがとうね\(^o^)/

uokao #- | URL
2012/11/30 18:56 | edit

uokao、こちらこそ本当に有難うだよ~
更に輝きを増したuokaoに刺激を受けました!(^^)!
来月(もう今月だ!!)、今度は名古屋で会おうね~!

Ryoco #- | URL
2012/12/01 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret


