~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

雪ん子が引き寄せたもの  

雪を理由に?、
仕事を早上がりした本日。

事後報告ですが、
先週の大雪の日には25年ぶりに
小学校の同窓会に行って来ました^_^

皆で昔の話をするうちに、
もう消化したと思いつつ消化しきれていなかった思いが、
ポコッポコッと浮き上がって来ます。

あ~
ずっと自分はこんな思いをしながら生きて来たんだと、
また、
だいぶ周りの皆を勘違いして、
自分の思い込みで生きて来たんだと認識しました。

なんて頑なだったんだろうと、
恥ずかしい気持ちも浮上しました。

ただただ、
自分の反映を引き寄せて来たんですね。

何度でも、原点に立ち返る。

また、自分がどうしたいのか、
試されてるようでもありました。

子どもの頃は大好きだった雪。
いつから厄介ものにしてしまったのか?

明日、家の前の雪景色はどうなっているだろう・・?

顔に当たればかなり痛いけど、
何だか今は雪合戦でもしたい気分です(^∇^)








スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret