~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

調整中  

こんにちは(^∇^)

ちょっと日が空いてしまいました。

ワーク仲間のブログにもあるように、
私も糖質制限中ですが、
お菓子で育ったような私は糖質過多というより、
糖質依存状態だったのだと日々感じております。

おせんべいすら甘い!
毎日食べていたヨーグルトも甘いではありませんか?!

今はまだまだバランスが取れず、
先週は軽いめまい今週は便秘と、
体の調整が続いています。

でも不思議なのですが、
今までは切れ痔気味で少々痛い思いをしてたのが、
便秘だというのに便が出る時切れないのです!

そして便の質も良くなって来てる気がします。

ただ、オナラばかり出て、
それがとてつもなく臭いのが
現在進行形の悩みです・・

と、臭い話ですみません(⌒-⌒; )

日々の変化、また記したいと思います♪
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

正直だあ~~! 良いっ!!o(≧▽≦)o

私も子供の頃、お菓子がごはんとして出されてたよ(笑)
急にストイックにするのも体が追いつかないから
適度にゆるい場所も残しておいてもいいかもね^^b
(もちろん意思ありきなので、余計なアドバイスだったら 失礼しました<(_ _)>)

私も極度の便秘体質だったけど、糖質制限とその前のアラジンやumoを取り入れてから質が良くなったの
やっぱり良いみたいだね♪
みんなの変化、参考にさせてもらってるので また情報載せてね~!^^

NORI #- | URL
2014/03/16 19:04 | edit

NORI、有難う~(^^♪
今普段は炭水化物は殆ど取らなくなったけど、まだちびっとお菓子に手が出ちゃうのよね~(^_^;)
でも徐々にナッツ類に移行中さっ!
うんうん♪
また変化があったらブログにUPするね~

Ryoco #- | URL
2014/03/17 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret


