~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッサリと!  

起承転結の「承」、
本日から4月スタートです。

増税と言う渦の最中、
そこに取り込まれていたのは否めない。

たまたまなのか今日を選んだ訳ですが、
本日わたくし、バッサリと髪の毛を切りました。

始めは前髪だけ切って後ろは揃える程度に考えていたのですが、
短く切りたいと言う自分の声に事は進みました。

長い方が似合うと言う惜しい気持ち?(これも思い込みでしょう?!)と、
スッキリした気持ちが入り混じっております。

美容院の帰りには、チラッと上野公園に桜を見に行きました。

既に17時を回っていたので、
宴会をひらいてる人混みに居心地悪く、
早々に退散したのですが(^_^;)桜は綺麗でした。

でも私は、
ふらっと立ち寄った時の何気ない神社の桜や川沿いの桜
(と言うより流れてる空気ですね)が好きですね。

20140401.jpg






スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

あれ
なんか…文章から感じるRyocoの感覚がいつもと違う~
凛としたものを感じる♪

髪を切るって…怨念断ちみたいで(ソレ私か…w)
なんか効果あるよね!
それを自ら決断し行動したRyocoが素晴らしいわっ^^

NORI #- | URL
2014/04/02 01:07 | edit

NORI、有難う(^^)

髪の毛を短く切る時、
NORIが髪の毛切った時の事思い出してた!

美容師さんが髪の毛バッサリ切ってくれた時、
相当重かったんじゃないですか?と言われて、
私は、こりゃ私自身のエネルギーの重さだわと思ったよ!
いつものパターンに陥る時はまだまだあるけど、
髪の毛切って決意新たにと言ったところです♪

Ryoco #- | URL
2014/04/03 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret


