~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きだった事  

ボーッとする事が好きでした。

布団でぬくぬくする事が好きでした。

ボーッとしながら空想(妄想?!)遊びが好きでした。

それらは私が自分を観る事を放棄する理由でもありました。

4月に入り髪の毛をバッサリ切り、
(一見黒いメットをかぶってる様にも見える^_^;)
中途半端になっていた片付けに着手しています。

もともと片づけが苦手で、
と言うよりどこから手を付けていいのか分からなくなり、
ただそこに何時間も佇んでしまうのが耐えられなかったのです。

逃げ続けひた隠しにしていたものは、
どこまでも追って来る。

気付くと意識がどこかに行ってボーッとしてる事はまだまだありますが、
自分の為にちゃんと自分の場所に戻る。

もう一度始めから、
取り組んで行きたいと思います。




スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 3

コメント

メッター仲間見っけ♪
なんだか嬉しい
雰囲気すごく変わったんだろうなぁ
会うのが、楽しみだよ

シマダ ヒサヨ #- | URL
2014/04/04 01:00 | edit

ほんとだ~ すごくエネルギー変わった
軽やかに、でもしっかり在る感じ^^

みやこ #- | URL
2014/04/04 12:47 | edit

ヒサヨ
最初メッターて何だ?と思ったけど、メットの事ね!
うん、職場の人からは別人みたいと言われた。
8年振り位に短くしたけど、
長い方が似合うと思ってたのはやはり思い込みだったよ(*^_^*)
私も早く皆に見て貰いたい~♪

みやこ
そっか~エネルギー変わったか?!
きっかけではあるけど、髪の毛切るのって効果あるんだね!
後は逃げずにちゃんと自分を観る事に尽きるっちゅう事ですな(^_^;)

Ryoco #- | URL
2014/04/05 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret


