~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エネルギーの反映?!  

ルナチコ

猫をこよなく愛する私の家には、
現在2匹のにゃ~達がおります

左はルナ♀、右が千呼(チコ)♀です。
ちなみに2匹は姉妹です。

既に13歳なので、結構いいお歳ですね

ルナは自分からは甘えるが抱っこは嫌い。
かまって貰えないと怒り出す・・

チコは生粋の甘えん坊。
必ず抱っこタイムがあり、
母に抱っこされてるチコを見ると赤ちゃんにしか見えません。
きちんとしたトイレを用意してるものの、
神経質なのか、おしっこは布団やクッションの上にしかしない
(おしっこシートをあらかじめ布団やクッションの上に敷いています)

かまって貰えないと怒る、変なとこ神経質で甘えん坊・・

う~ん、誰かに似ている。

私か?!

ペットは飼い主に似るとは良く言ったものだなぁ



category: ねこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう~!

ブログ開設おめでとう!
きっとりょうこのテイストが、いっぱい出てるんだろうね!
読んでると身近に感じる~すごい事だとと思う

リンク張らせてもらいました
お互い頑張ろうね!

ヒサヨ #- | URL
2012/11/07 03:09 | edit

ヒサヨ~!
有難う、嬉しいよ~!

前々からブログ作りたくて尻込みしてたけど、
いよいよ作ろう!
と思えたのは、実はヒサヨが毎日ブログUPするようになったのがきっかけなんだよ(*^_^*)

リンク有難うね。
うん、頑張って行きまっしょい!

Ryoco #- | URL
2012/11/07 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaironootonami.blog.fc2.com/tb.php/3-3bc7e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


