~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グダグダなりに・・  

お久しぶりです。

ここぞとばかりにブログ更新が空きました。

皆様には色々とご心配をおかけしましたm(_ _)m

ちゃんと自分と向き合う為に、
自分の部屋の片付けを
衣類から何から全て再度やり直そうと着手し始め、
完全に落ちました。
今もグッダグダですが・・

2年前にも一度、
だいぶ手放したつもりでしたが・・
オーマイガー!という感じです。

もう過去の物だと分かっているのに、
愛着のある物ほど手放せない。
手放そうとする時はあれこれ理由を付け手元に置こうとするか、
えぇーい!さよならー!
と、投げ捨てるといった具合。
(大袈裟に言えばですが)

18日のワークでも思いましたが、
そもそも、「手放す=切り離す」になってましたね(苦笑)

ここ何週間は、
いつも呆然としてるのに、
いつにも増して呆然状態でした。
呆然というより、
それを通り越しやさぐれ状態でした。

この状態が何週間も続いてるのは正直辛いのですが、
それでも今回は
自分が納得するまでとことんやってみたいのです。

幸い今日明日と仕事は休み。
やるしかないですね~(>_<)
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


