~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対峙?  

000017.jpg

ちょっとそこどいてよ!

と、片手を振り上げる私。

ある部分の自分を分かって貰えたという気持ちかもしれない。

情熱が戻ったかのように見えて、さてこれは・・

スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

お!
これは鎌倉の写真だね〜
量子がこれを撮ってたの覚えてる。
真ん中の人(?)手を上げてるね(笑)

tomoko #- | URL
2014/07/15 07:25 | edit

tomoko
おぉ!覚えてるんだね(^^)
そう、これは鎌倉の写真です。
撮った時は面白そうという感じで撮りましたが、
よく見てみると、物申すみたいな絵になってました(苦笑)

そして、やっと写真を上げる気になりました。
有難うね、tomoko。

Ryoco #- | URL
2014/07/15 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret


